更新してますよ

シボ−ナですヨロシク


おはようございます〜
毎日、ラバール通信をチェックしている
皆様っ!まいどありがとうございます(ペコリ)

今日は日曜日、明日は月曜日。
今日は中学時代の友達がご来店でした♪

まずは
Tクンと奥さん&妹サン
本日は妹サンのバースデー!
シャンパンでお祝いでした
モチロン♪トレヴィジオールのプロセッコで乾杯です
これは外せません、ハイ

つづいて
Tんと奥さん&赤ちゃん(6ヶ月!初来店!!)&親戚の方々
赤ちゃんのKレンちゃんはヤスヒロに
興味心身?でずっと見られっぱなしでした♪
でも可愛いからいいんです♪
メガネでオヒゲのオジチャンですよ〜
これからもヨロシク〜


そうそう、当店に
グラッパ!入荷しました
酒屋さんオススメの一品です
グラッパ好きな貴方は是非、お試しあれ〜

私の15曲
8.ワンモア・タイム・ワンモア・チャンス/山崎まさよし
HOME
あまり多くを語りたくはありませんが
思い出の曲です
桜木町でね〜や〜ね〜ほんと
いるはずもないんだよよね〜
まったく