テンパってロン

今日から巷は3連休なんですよね〜
ですが、今日のランチは
奥様、奥様、奥様ぁ〜
で賑わってました。

世のご主人さんは一体どこへ?
早朝からゴルフ?海釣り?
まさかのお仕事?
う〜ん、何やゆうても結構お仕事の方も
いらっしゃったんでしょうかね〜

いつもの週末ランチは
ご夫婦でのご来店が結構あるんですが
今日は奥様軍団でした♪

そして久々なKコちゃんも
ご来店♪
う〜んかれこれ2年ぶりぐらいの勢いでしょうか?
お元気そうで何よりでした
猫&アブリル時代が懐かしいですね〜


さぁ明日の夜、ラバールは
2次会の貸し切りパーティーです
仕込まにゃ、仕込まにゃ


さて、本日我らが阪神は負けちゃいましたね〜
でも〜中日も負けました〜
ということは〜
阪神優勝マジックナンバーあと10】