あっま〜い!!

甘い生活過ごしてますか?
こんばんわ、スィーツヤスヒロです

昨日はまだまだ夏な暑い日でしたね〜
昨日の天気予報で今日は一気に
秋の気配が到来っ!
な〜んて予報でしたが
昼間は相変わらず暑かったですね〜
朝晩は涼しくてかなり良いです♪

さて、最近ヤスヒロは
秋の新メニューを続々と思案中です
あれもええな〜これもええな〜
なんて思いを募らせてます

また決まったらご報告しますねっ
ミクシィーの「ラバールヤスヒロ」コミュにも
アップしていきますんで
そちらの方もチェック宜しくです。


てかシーツは骨折だそうですね!!
この時期に戦線離脱は痛すぎますっ

にっくき巨人め〜
今岡にも今日当ててるしね〜
最近、阪神ナインに当てすぎちゃう?

てか代わりに誰が出るんでしょうか?
片岡?関本?
しかし優勝の瞬間にシーツがいないのは
寂しすぎます

阪神優勝マジックナンバー11】