鯉吉さん…

今日は待ちに待った
選挙の投票日
皆さん国民の義務、
投票は済ませましたでしょうか??
ヤスヒロはランチ終了後に行って来ました
目の前の小学校なんで速攻でした。


阪神大勝大勝〜!!
昨日はなんと球団初の21点!!
今日も10得点!!

勢いにノリにノリまくっている
阪神ナイン!
もう止められませんよ〜
中日は連敗中でゲーム差も6ゲーム!?

ていうか矢野の頭部への死球には
あせりました
(今シーズン2回目やで!)
そら、スペンサーも怒るわって
感じですが
あれは(ホームへのクロスプレー)
報復行為と言われても仕方ない行為でしたね〜
もろ!キャッチャーにイってたからね…
乱闘ですよ乱闘。

でも今日、矢野は元気に出場し
後遺症も無く、
ヒットをかっ飛ばしてましたね♪
一安心です