5番目は世界に一つ

一つ、二つ、三つ、四つ、
五番目はボクですよ(ヤスヒロではない)

本日は結婚式二次会の貸し切りパーティーでした♪
10時半からの少し遅いめのスタート

楽しんで頂けましたでしょうか??
幹事サマお疲れサマでした♪

そして助っ人のトモ君&チナツちゃんも
お疲れサマでした〜
ありがとうございました〜助かりましたです
また来週宜しくね〜


そして今日は
前々から約束していた
近所の飲食店さんとのお食事会の日!!
が、ラバールは終了が押しに押して
皆さんに片付けを手伝っていただきました〜
ありがとうございました〜
お料理も全然用意が出来なくて
チョロッとお店でお疲れの一杯を済まし、
何故か!ミナミでお好み焼きを食べに行く事になりました〜

みんな元気です♪
料理長は元気過ぎです。
てか、お好み焼き美味しかった〜
フワッフワしてました。

帰宅後、即就寝でした…お疲れ様でした(←ヤスヒロ)