梨は豊水でした

昨日は台風接近!で
皆さんお早めの帰宅だったんじゃないでしょうか??
ラバールは昨日、宴会パーティーだったんですが
もしかして
「台風やからキャンセルね〜」なんて
電話がかかってきたらどうしよう〜??
なんて心配を少ししてたんですが
幸い、台風は大阪からはそれて行き、
無事、パーティーも開催できました
(ホッと一安心)

夜中に少し雨は降りましたが
今日は晴れてますね〜


っていうか昨日、
阪神負けたね〜
もぅ〜井川にはうんざりですわ
全然リベンジ出来て無いやん!
そこそこ勝ち星があっても
勝負弱い投手なんて
エースとは言えません!

ここぞっ!って時に
踏ん張るのが真のエースだと思いますっ
今日こそはたのむよ〜
連敗だけは断固阻止やで〜

ヤスヒロも今日は頑張ります
(いっつも頑張ってますよ〜)
今日は夜ご飯、飲茶を食べます♪
チャイナナイトですね