台風接近中

美味しかったです〜


昨日、友人(T&C)に梨を頂きました♪
幸水です(漢字あってる?)
味わいタップリ、瑞々しいのよ〜

さらに、素麺も頂きました♪
半田素麺です(漢字あってる?)
ソーメンにしては少し太めのニクイ奴です。


で、今日のお昼ご飯は
・ソーメン
・ほうれん草のお浸し
・チクワとイカの天婦羅
・コロッケ
・白ご飯
・デザート(もちろん梨です!)

な、とっても家庭的な
ヤスヒロにとっては嬉しい和風なご飯でした♪

ゴチソウサマでした♪



今日はずっと雨でしたね〜
も〜降ったり止んだり降ったり止んだり
どっちやねん!
台風接近中です!
皆さんくれぐれも気をつけましょう


阪神〜3連勝!!
パチパチパチ〜
どうにかこうにか2位中日とは3ゲーム差
来週はまた直接対決です!
また井川が投げるんかな〜??
ああ〜不安です…
ほんまたのむで〜