ランチラッシュ

今日は世間でいう
盆が明けて初めての営業でしたが
(昨日は定休日です〜)

ランチが一気でした〜
お盆お休みやったサラリーマンさんやOLさんが
12時を回った頃、続々と…

ありがとうございますぅ〜♪
「ラバールにランチいこか〜??」
みたいな感じやったんでしょうか??ね〜
数あるお店の中から
ラバールを選んで頂きほんとに嬉しいぃ〜です♪
またまたお待ちしてますです〜


あっそうそう
ランチにストリングスのマスターも
来てくれましたです♪
ありがとうございます〜
昨日今日とお休みだそうで羨ましい〜
また伺いますね〜♪


本日、阪神はサ・ヨ・ナ・ラ勝ちで〜す!!
(ツッタンの応援が効いたのでしょうか??)
最近不振やった
矢野がっ!!(ヤスヒロは矢野さん大好きです)
サヨナラタイムリーヒットですよ!!
最近不振といっても
それは先週巨人戦に頭部への
デットボールをうけての後遺症で
(腰が引けちゃうらしいですね〜)
決して矢野が悪い訳じゃなかったんで
今日、見事に立ち直って
ホッとしてます


てか今日はスカッと久々に晴れましたね〜
晴れたら晴れたでアッついよね…
ボチボチがいいな〜(心地良い風が吹くとかね〜)