ロングフレッシュ!!

ロングフレッシュ!



今日は突然の夕立!夕立!でしたね〜
皆さん、濡れませんでしたか??
ヤスヒロは洗濯中でした…(今日はラバール定休日)
突然の夕立に取り込む気も失せました…


夜は夜で突然降りましたね〜
最近はスカッと晴れませんね

と!NEWSです!
ラバールに念願のワインセラーがやって来ました♪♪
これで高温に弱い
(基本的にお酒はどれも弱いですが)
特に神経を使うBIOワインにとって
とても有り難いですぅ〜
なんせ酵母が生きてるワインですから
温度には神経を使う訳です。
冷蔵庫でも少しの期間でしたら
たいした問題も無いんですが
やっぱりワインには適度な湿度が必要なのですね〜

ツッタン♪ほんまにありがとう〜
感謝感激雨霰です♪
また美味しいワイン仕入れときますね〜
チカッペメロンゴチソウサマデス♪
カンちゃん今日も元気が良かったね〜

そして堺に戻ってきてから
トモ君チナツちゃんにお手伝い頂きました〜
ありがとう〜♪♪


そして今日はサッカーがありましたね
2−1で見事勝利!!
予選1位通過ですね〜
大黒は走り回ってましたね。良い事です

阪神も今日は見事完封リレーで勝利!
JFK様々です
(福原も良かったよ〜)

さぁ明日も頑張りましょう〜