ビフォー&アフター☆

今日は水曜日。定休日です
で、お昼は「KIX」さんへ、
日替わり定食550円!
わお〜安いですね〜
ドリンクを足しても680円!
儲けはあるんでしょうか??
スゴイですね〜

今日の日替わりは冷シャブ定食!!
だったんですが
行った時間が少し遅かった為
売りきれ(あ〜残念)、
で、次の日替わり
アジアンチックなエビのソーメン定食
をいただきました♪
お握り(3つ)と
お野菜、エビ、などがのったソーメン♪
プラスデザートも付いてました!
んん〜お腹イッパイです。


そして今日は今の今まで
手を付けていなかった
部屋の大掃除!!大会!!
ありとあらゆる物をちぎっては捨て!
ちぎっては捨て!で
お部屋は見違えるほど(多分)
キレイになりましたよ〜(汗だくになりました…)
感謝感激雨霰です。
これで、夏を迎えられます
ヤスヒロの夏はこれからです(のハズ)

夜はTVにて阪神対ヤクルトの野球観戦♪
あれ〜今日は負けちゃいました…
せっかく福原が1点で抑えたのにね〜
今日の敗因はズバリ!
1回の攻撃です
満塁にまでしていて
桧山がまさかの三振…
皆さん、きっと疲れがピークなんでしょうね〜
ここはグッと我慢の野球で踏ん張ってほしいものです。
あ〜また甲子園行きたいな〜