忘れられない…??

ボギーに憧れます


胃が荒れているのか口内炎が出来ました…
こんにちは、ヤスヒロです。


雨雨雨雨っですね〜
も〜いややいやや
梅雨明け祈願!ムニャムニャ


昨日はガッ!とご来店誠にありがとう御座います〜
キャ〜(←嬉しい悲鳴)

キックスさん♪どうもどうも
お疲れ様です〜
またランチ&お茶しに伺いますね〜(ネッ)

マイブラザー(実兄)がご夫婦でご来店♪
デジカメ撮り過ぎです(ありがとうゴザイマス)
パシャパシャ〜まっ眩しい…

元アパマン君元気ぃ??
元気そうで何よりでした♪
またお待ちしてますよ〜

あ〜まいどまいど♪
トモ君&チナツちゃん
有機栽培万歳っ!
ワインは美味しいですね〜
そしてはかないですね〜
人生イロイロありますね〜


お〜お疲れ様ですっ
タケタケさん♪
「モリ」美味しいっですね
中田ヒデもお気に入りなんですよ〜ムフフ


ところで
皆さん、星占いとか星座占いは信じますか??
ワタシは特別(特別ネ)、信じたりしないけど
ランキングが上位やったりしたら
それなりに嬉しいですよね
で、たまに当たったりするんですよね〜ねぇ?


しかし
阪神強いですね〜
今週は5勝1敗!
もはや敵無しですな
(仙一さんもおっしゃってました)


そして夜の闇へと…(ダークサイドですわ)
【本日の獲得ポイント 4P】