和食への期待感

はいっ、ヤスヒロです。
ツルツル散髪後のヤスヒロです。
頭は6mm、髭は3mm、
男のコダワリですわ
ヤスヒロはネコッ毛なんで
坊主でもチクチクしないんです〜
ほんとですよ〜
そんな坊主を見に今日はラバールにいきましょう〜
お待ちしてます…


しかし暑い!
毎日暑い暑いと言ってます
汗タラタラですね
でもヤスヒロは夏バテとかは
した事が無いんですよね〜
いつでも美味しくご飯を食べてます。


今日は野球やってないんですよね〜
んん〜サミシイかぎりです。
野球も良いんですが
今、女子バレーボールもアツイんですね〜
NEWSで見ました。
ガンバレ!ニッポン!!
サッカー、コンフェデ杯
王者ブラジル・カナリア軍団が優勝しましたね〜
皆さん!アドリアーノのシュート見ましたァ??
すんんごかったですね〜!!!
ジーコジャパンは大丈夫でしょうか…

最後に一言、
今日のタイトルに深い意味は御座いません〜

【本日の獲得ポイント 1P】