うえんずでい〜

おはようございます
今日は水曜日でしたね〜
そう!水曜日です。
今日は貸し切りパーティーでした
えっ!今日は水曜日。
ラバール定休日じゃ…
なんですが〜
頼まれると〜イヤとは言えないヤスヒロです。
幸い、何も予定が無かった事もあり
送別会を致しました〜
ヤスヒロはやりますよ〜
ただ皆様の願いを叶えたい…
それだけです。
(無理な時は無理ですが…)

駄目元で言ってみて下さいっ!
出来る限りの事は頑張ります〜

しかし今日も暑かったですね〜
雨は少し降りましたが余計に暑くなった感があります
(ムッとしましたよね〜)

でも阪神はそんな事も関係無く連勝連勝ですっ!!
シーツの逆転3ラン!!
アニキの駄目押しホームランで決まりです。
相変わらず、久保田には冷や冷やしましたが…
(福原もあかんね〜)


最後に一言。
トモヒト〜!!
誕生日オメデトウ〜
立派な大人になるんだぞ〜


【本日の獲得ポイント 8P】