香川厳選饂飩13店

うどんの前に一言
いや〜阪神サヨナラ勝ちですよ〜
鳥谷のまさかの12回裏サヨナラホームラン!!
スゴイスゴイ!!
こうなるとぼちぼち鳥谷も阪神の一員として
認めざる負えないですな〜
1日で2本ホームラン打っちゃったしね〜
繋ぐし打点も挙げるし、
ぼちぼち一人前ですわ
(ぼちぼちね←まだ少し不安)
昨日も勝ったし2位中日相手に2連勝〜!
ゲーム差も広げた4ゲーム差!


オホンっ
今日は四国にうどんを食べに行ってきました♪
かれこれうどんツアーも五年目を迎えました♪
うどん好きが集い、リーダーホコちゃん企画により
うどんを食べまくるというツアーです。
んん〜久々に食べる讃岐うどん
やっぱりアツイネ♪美味しいです!
今回は13軒巡りました…
お腹パンパンです。
昔は10軒ぐらいは普通に食べてたんですが
今日はなかなか辛かったですね〜
(2軒は二人で半分こして食べました…)
体調にもよると思うんですが
最近は大食いとかもしてないし
胃が小さくなったのかと少し落ち込みました…
(昔はセイントストマックと呼ばれたヤスヒロが…)
しばらくうどんはいいですわ〜

今日はサッカー日本代表
対ブラジルなんですね〜
しかし!キックオフはAM3:30!!
見れるかな〜
眠くて寝ちゃうかも?です。