ABCフレッシュアップナイター(by金本)

今日は山信商事さんの試飲会でした〜
山信さんは結構好き系なワインラインナップで楽しみに
していました♪
行ってビックリ!
2003年からドミニク・ローランの正規輸入元になってたんですね〜!!
あるわあるわ!!村名ワインからバッチリ1級畑物まで!!
(ヤスヒロ感激♪)
実はヤスヒロ初めて飲みましたです!!
わ〜お!!美味しいですね〜噂の200%新樽!
最近のドミニク・ローランは造りがエレガント系になってるらしく
ブルゴーニュ・ルージュですら美味しかったですね〜
ていうか、ブルゴーニュで今やトップ5に入るだろう造り手
のワインだから試飲しなくても
わんさか売れるだろうと思うのですが
輸入元さんの太っ腹振りに感激致しました…
他にも最近注目のビオワインの造り手のワインなんかも
あったりで大変勉強になった試飲会でした♪
でもお値段もそれなりでした…
(当然ですね)

夜営業は野球で言えば
怒涛の7回裏の猛攻!!
並みのラッシュが来てちょっと
ビックリしましたです。(ちょっとね♪)

そして足早に片付けを済まし、
四国饂飩行脚の旅が始まるのでありました…
つづく


【本日の獲得ポイント 4P】