読書のナツ♪

今日は金曜日〜
お久しぶりです!タケタケさん♪
スッキリ辛口♪スパークリングワインをご注文
やっぱ暑くなってくるとシュワシュワ物は旨いですね〜

チナツちゃん、お疲れ様〜
今日はお仕事だったんですね〜

相変わらずでトモ君お疲れ〜
毎日遅くまでご苦労様ですね〜
明日は休みですか??
良かったですね〜たまった疲れをとりましょ〜!!


昔から読書が好きなんですが
最近また、再熱でどんどんと読んでます
今日は「ケイゾク」を読破しました
ケイゾクはドラマを昔見ていて
とても面白く
(真山さんカッコ良すぎ〜)
小説では情景がリアルに浮かび
スルスルと読んでしまいました〜

明日からは「インザプール」を読む予定♪
明日は土曜日。
8時だよ!全員集合〜なんで
皆様のご来店お待ちしてます〜
(お粗末さまです)


【本日の獲得ポイント 2P】