ABCフレッシュアップナイター(by福原)

只今、サッカー
日本×メキシコ戦が終了しました…
1対2
負けました〜
んん〜やっぱ日本はまだまだですね〜
頑張ってたけど、
レベルの差ってヤツですね。

阪神も今日は大敗…
イイ所無しで
赤星&関本は怪我してるし
(わ〜心配!)
まぁ一応、西武には勝ち越しやから
良しとしないとね。

明日から公式戦はしばらくお休みなのね〜
え〜寂しい限りです。。


今日のお昼休みは仕込みも無かったんで
読書して少しお昼寝とかしてたんですが
なんと!金縛りになっちゃいました!!
びっくりですよ〜
動かしたくても動かない〜(意識はあるんですよ)
でもそれってきっと
動くのに動かないって思い込んでるんでしょうね…
って思うようにしました。


【本日の獲得ポイント 6P】