水曜どうでしょう??

今日は念願の定休日〜!!
ナンバに繰り出しました♪

フラフラ〜と
アメ村を歩いてると
ビックステップでFM802の
公開放送をやってて
アーチストのHY
(多分そんなグループ名…)
が来てて大勢の野次馬に紛れて
ヤスヒロもチョロッと覗いてました
でもあんまり芸能人って感じがせずで
早々にその場を後にしました…

今日のメインはお寿司屋さんです!!
心斎橋の「じねん」さんにお邪魔しました〜
ここは安いし、美味しいし、
板前さんも元気で楽しく
素敵なお寿司屋さんです。

ナオコちゃん念願のお寿司屋さんのカウンターに座り
テンション上がってました↑
さより・まぐろ・たこ・穴子・赤貝・鯛・アジ・・・・
と、バクバクと食しました〜
最初は酒のアテで頂き、続いて握りで頂き、
ヤスヒロ&ナオコは大満足♪
(ゴチソウサマ〜)


満腹でお店を出て
まだ時間も早かったので
バー「ながむら」へ…
モチロン呑むは、グレンモーレンジ
最近気に入ってます。

ご機嫌で帰宅し
念願の水曜どうでしょう?も見れて
充実した休日を過ごしました〜

よ〜し気分もリフレッシュで
明日からまた頑張りますっ!!


【本日の獲得ポイント ∞P】