桃から生まれた…

あらあらら〜
今週から営業時間が変わり、
何と明日は定休日〜!!
テンション上がります↑

昼の休憩時間は
看板書き換えの最終段階!
やっと終わりました〜
なんかポップな看板に生まれ変わりました♪


阪神は福原でまさかの敗退…
敗因は打者の責任だ〜
打って欲しかった…


営業も終わり、
明日はお休み!
こりゃ〜飲みに行くべと
お腹も空いてる事だし、
久々に金太郎さんにお邪魔しました〜


富山産ホタルイカのお刺身!
いろいろ野菜の天婦羅!
をオーダー♪

まずはビール♪
で、次は勿論お酒♪
(あれれ?銘柄忘れちゃいました〜)
美味しい美味しいと食べてると
マスターが(大将?板長?)
「生のエイは食べた事ありますか??」
で、サービスでエイのお刺身を
頂いちゃいました♪
んん〜こりこりもっちりで旨いです♪
カラシ酢味噌との相性もバッチリでした。
続いて
「納豆好きですか??」
(ヤスヒロ大好きです!)
で、肉そぼろ和え納豆、レタス包み
なる料理もサービスで頂いちゃいました♪
(ワ〜イワ〜イ)
どちらもお酒のアテにばっちりで
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!!

ゴチソウサマでした〜

何時の間にかに帰宅し、
就寝でした…

【本日の獲得ポイント 2P】