想定の範囲外!

本日は訳あって
ヤスヒロ一人での営業でした!
いや〜凄く大変でした。
(ご来店頂いたお客様、バタバタして申し訳御座いませんでした)

逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!
心の中で碇シンジ君ばりに
言い聞かせ(ホンマかいな)
次々とお料理をお出ししていきました〜


終始バタバタでピークに達した九時ごろ
ナオコちゃんが
手伝いに参上!!
(いや〜天使に見えました♪)

なんとか営業終了で
(ヤスヒロは汗だくでした…)

前から気になってた
近くのビストロに晩ご飯を食べに行きました♪
・前菜盛り合わせ
・スズキのソテー
・春野菜と小エビのパスタ
をオーダー♪
白ワインも頼み、んん〜
シアワセ♪
疲れも癒されました☆
(ごちそうさまでした〜)


【本日の獲得ポイント 3P】