月末です

今日で4月も終わり
明日からは5月です!早いですね〜ほんと
今日も良い天気でしたね〜

今日はお昼に天保山の方に
ドライブに行ってきました♪
車の中は夏バリの暑さ!
今年初のクーラーを入れちゃいました〜

皆さん連休真っ只中って感じで
スゴイ賑わってました!!

ショッピングモールをブラブラして
下町横丁ってとこで
お昼ご飯♪
冷たいうどんをツルツル〜っと頂きました。
お昼時でどこもいっぱいでした〜

しかし海って良いですね〜
暑いんだけど
水辺があるってだけで
涼しいんですね〜
風も心地良いし♪

ヤスヒロも少し黄金週間を味わいました♪
夜はお仕事なので早めの帰宅でした

【本日の獲得ポイント 1P】