べばねばまん

どんどん伸び〜る


今日は遅遅にXさんご来店♪
すでにご機嫌でのご来店です。

まさに働く男な仕事トークバトルが
熱く繰り広げられてました。。。

でもあんまり飲み過ぎには注意ですよ〜
かなり皆さんフラフラ模様…
明日も仕事ですから〜!!

●ワイン情報
《リムー・シャルドネ ドメーヌ・アストラック》
 南仏・ACリムー
 ピンと引き締まった柑橘系の香り、
 バリバリ樽香が効いた力強い、
 とても濃い味わいの辛口白ワイン 


そして閉店後、
独り賄いを食しました。
今晩のメニューは
こないだトモヒトに貰った
インスタント韓国ラーメン♪
有り合わせの野菜と鶏肉、卵を入れたら
結構、豪華なラーメンが出来あがりました〜

しかしっ!
辛いよ〜トモヒト〜!!
深夜に独り、汗ダラダラでした。

【本日の獲得ポイント 2P】