Wai&Wai

ランチが終わって、
デザートを仕込みました。
ベイクドチーズケーキ
●バナナキャラメルプディング
どちらも程よい甘さで
食後のデザートに最適です♪
ご来店の際には是非、お試しあれ〜


今日は当店でコンパがありました。
4対4の計8名
の予定だったみたいですが
当日になって男性が1人無理になったみたいで
4対3でした。
しかも男性チーム遅刻で
第1印象悪しか??

でも男性チーム名誉挽回とばかりに
頑張って盛り上げてました。

コンパってどくどくの雰囲気ありますよね〜
会話が途切れるとス〜と沈黙が押し寄せてきて
誰ととなく「何か喋らなきゃ〜」ムードになり
慌てて何か話題を探す。
の繰り返しで見ていて実に面白かったです。
(当人達は本気なんでしょうが…それがまた見ていて楽しいのです♪)

誰かうまくいくといいですね〜☆


【本日の獲得ポイント 3P】