ナボナボナ

行ってきました♪
稲葉さんの試飲会〜
場所は今回も梅田ですわ…
遠いんだよね〜
ランチが終わってから行って、
夕方までには
戻らないと駄目なんで
今日もバタバタで行ってきました。


稲葉さんは各国のワインを輸入していて
フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、チリ、と
様々な国のワインを一通り飲んで来ましたです。


今日のヤスヒロが気になったのは
ズバリ「白!」です。
白ワインが良かったですね〜
全体的にどこの国のも美味しかったです♪

イタリアの2003年物の白ワインは要チェックです!
イタリア全土で出来が良かったらしく、
果実味ギュッで、綺麗な酸があり、喉越しも良かったです。


あと、ドイツの白も要!要チェックです!!
皆さん、ドイツの白は甘口ばっかりと思ったら大間違い!
素晴らしい辛口白ワインも沢山生産しているのです!
グラスを近づけるとフワ〜っと果実味が押し寄せて
口に含むと凄くフルーティー
でも切れ味サイコー♪ドライドライ
見事な辛口白ワインでした。。。


これからは白ワインが美味しい季節なんで
また入荷したらご紹介していきますね〜


そして夜営業はやっぱりシンドかったです…
【本日の獲得ポイント 2P】