ヤツが〜!!

新ビンテージで入荷♪

いきなりですが体調がすぐれません(泣)
昨日から鼻がムズムズするな〜
なんて思ってたら!
今朝になって目はショボショボ!鼻はズルズル!
思いっきり花粉症ですわ〜
ヤスヒロは筋金入りの花粉症なんですが
(小学校低学年の頃から花粉症〜)
スギ花粉じゃなくて稲花粉のアレルギーなんで
毎年、4月終わりぐらいからが本番なんですが
今年は膨大なスギ花粉にやられたのでしょうか
シーズンインしてしまいましたわ…
もぅ鼻をかみ過ぎてヒリヒリしてます。
こんな時は何をしても辛くて
目を閉じてゴロンとしてるのが
一番安らぐのですねぇ〜
なんで、今晩は早々に帰宅、就寝ですね。

あっそうそうお知らせです☆
今週の金曜日に団体様の予約が入り、
九時半頃まで貸し切り状態になりますです。
ご迷惑をお掛けしますぅ〜
九時半以降は平常通り営業なんで
ご来店お待ちしています〜


【本日の獲得ポイント 0P】