ハ〜ビバビバ

ババンババンバンバン

今日はヒロシ君お休みでナオコちゃんDAYです。
お昼に時間があったので
ダイヤモンドシティーに行ってきました♪
休日もあって駐車場から店内まで
家族連れやらなんやらで賑わいに賑わってました。
てか広すぎぃ〜!!
とても一日では回れませんな…
小一時間しか時間がなかったんで
ふらふら〜と見て回って帰ってきました。


夜にトモ君がお母さん連れてのご来店♪
遠路はるばるいらっしゃいませ〜♪
ご家族でのお話も弾んでて
イイ感じな親子でしたです。ハイ
おすすめワインはお口に合いましたでしょうかねぇ〜??


営業が終わってから
超久々に銭湯に行ってきました〜♪
久々に入るお湯はまさに極楽極楽〜
芯から暖まってご満悦で帰宅です。
風呂上りのビールは旨いっ〜


【本日の獲得ポイント 3P】