EMANON

マリメッコ


お昼休みにメニューを作りなおしました。
メニューが増えていくたびに継ぎ足してたんで
非常に見にくくなっていて前から気になってたんですが
なかなかする暇が無かったんですが確定申告も終わり、
時間も出来たんでパァーっと書き換えました!
見にくかったドリンクメニューも見やすい見やすい♪
なかなか満足してます。(←自己満足?)


そうそう、実はワインリストが近々変わります!
人気ワインは変えないつもりですが
メーカー欠品中なワインは泣く泣くチェンジです…
話題のBIOワインも今まで以上にONメニューの予定です!
お楽しみにしてて下さい♪
また変わった時にはモチロンお知らせしますね♪

今日は久々に早く帰宅しました。
明日に備えて今晩は早々に就寝しま〜す
(最近遅くてズバリ寝不足だし)


【本日の獲得ポイント 2P】