BIOは良い!!

ヒロシ購入

長らくお待たせしました!
無事、終了しました〜
少しづつやればイイのについつい
ため込んでしまうのです…反省

先週金曜は予約もあり、
沢山のご来店ありがとうございました〜
日曜日は結婚式の二次会があり貸し切りでした♪
めでたいパーティーはいいですね♪
ヤスヒロも楽しくお仕事できました

今日は試飲会でした(春は試飲会のシーズンなんです)
しかもかなり楽しみにしていたラシーヌ&コスモジュンの合同試飲会!!
ロワールを代表する造り手、
ティエリー・ピュズラとクロ・デュ・テュエ=ブッフの
ワインが勢揃いでした!!
これらのワインは化学肥料などを使わない
有機栽培の葡萄を使ったワイン(ビオワイン)です。
会場は満員で動きづらかったですが
呑みましたよ〜
ホントに美味しかったです!!
なんていうんでしょうか癒しワインなんですよ!
ほんとに!優しいワインなのです。
葡萄の旨みがダイレクトに伝わってくるんです。
今までに呑んだビオで一番旨かったといっても過言ではないっ!
ヤスヒロは試飲じゃなくて普通にガブガブ飲んでました…
でもビオの素晴らしい所は幾ら飲んでも頭痛などしないのです!
心地良く酔いが回るのです!
で、かなりゴキゲンで帰店。

今日は14日ホワイトデーなんですね
月曜にかかわらずお店はカップル率高しで賑わいました。


今日も内P見れズ…
【本日の獲得ポイント 7P】