14ヶ月

炊きたてご飯♪

2月、ラバールでのパーティーはお得です!
パーティーコース(4名様より)
通常¥3150→2月限定¥2850にてご提供!
今月も残りあとわずかっ
お見逃し無く…


今日のお昼ご飯は韓国土産のキムチ&韓国海苔を中心に
おかず&味噌汁を作り、ご飯も炊きました〜
ほとんど毎日パスタを食べてる私にとって
白ご飯は超貴重!シアワセなのです…


今晩は予約がちょこちょこあり、
本日誕生日なお客様がご来店♪
バースデーケーキを作りましたっ。
大切な記念日のお手伝いが出来て幸せです。。。


前半はバタバタし、一段落して
ツッタンさんらご一行のご来店♪
カンちゃんも一緒に来てて
見るたびに身長が伸びてるのにビックリ
ほんと子供の成長は早いですね〜


ワインを2本持参でのご来店です。
そうそう、当店はワインの持ち込みOKです!
(持ち込み料:1本に付き¥2500)
ヤスヒロも少し頂いちゃいました♪

頂いちゃったワイン

  • 大和葡萄酒《鳥居平・甲州2000》

日本のワインも最近注目ですよ!
ほんとに美味しいです。
白ワインなんですがキラキラ黄金色。
こってり贅沢な味わいでした。

  • ドメーヌ・ジョルジュ・ルーミエ《シャンボール・ミュジニー1998》

ヤスヒロも大好きピノ・ノワール
ツッタン曰く開き切ってないのですが
なんのなんの充分美味しかったですよ〜
(ゴチソウ様でした〜)

最後にグレンフィディック18年を
クイっと呑んでお帰りになられました〜
(ありがとうございます〜)


【本日の獲得ポイント 5P】