なか二日

ニンニクたっぷり♪


今日はお昼に前から楽しみにしていた
中嶋さんの試飲会に本町まで行ってまいりました!
ここの輸入元のワインはかなり私好み♪
美味しいんです!美味しいんですけど高いんです〜
(ワインの銘柄はまた後日…資料を忘れてきちゃいました)

中々オンメニュー出来るお値段が見つからず
自分の呑みたいのばっか呑んでた気がします…


会場でヤスヒロが以前働いていた
お店の店長さんに久しぶりにお会いしました
(ひぇ〜頭が上がりません・・)
ヤスヒロ頑張ってま〜す(汗)


ほろ酔いで帰店し、
そのまま夜営業開始(ツラ〜イ)
ナオコが韓国土産を持ってご来店♪
(ありがと〜☆☆)
珍しく早く仕事が終わったトモ君ご来店♪
いつもお疲れ様です。
紙芝居を作ってて残業したチナツちゃんご来店♪
いろんなお仕事ありますね〜お疲れ様です。
まだ平日ど真ん中なんで今日は早めの帰宅でした。
皆さん明日も頑張りましょ〜


深夜に再放送してるヤマトがなんか壮絶な最終回に
近づいてる感じです…(シマさんがっ!シマさんがっ〜テレサぁ〜・・・)
オヤスミナサイ


【本日の獲得ポイント 2P】