昨日は

新郎&新婦



臨時休業でした。
のっぴきならぬ先輩&友人の結婚披露パーティー
御座いました


場所はコチラ。福島ほたるまちにある
スペインレストラン

こんな感じで始まりを待つ間、

ウエルカムシャンパンで乾いた喉を潤しました

立食形式で行われたパーティー

よーさん人来られてました

お料理はスペイン料理がずらり

子豚の丸焼きもー


先輩方や久しぶりに会う友人たちで
懐かしかったですねー




(えー、皆様勝手に載せてます。すんません…)


なんやかんやでパーティーも終わり
場所を移して二次会へ

ドリンクは日本酒、シェリー、ビールとゆーお店
食べた冷やし中華

美味しかったです
しかし皆様ほんとよく飲みます
お疲れさまでしたーおめでとうございます