昨日の行動記録

おかえりカーネル




朝:色々たまってる事務仕事…

昼:試飲会の為、梅田へ。
  なかなか美味しいワイン発見。値段がネックですが…
  お知り合いな方も多々会いました。

夕方:小腹が減ったんで串カツ屋さんへ
   初めて行った処だったんで多少の違和感あったなー

夜:一路、甲子園へ。
  昨夜は快勝。
  見せ場は1回裏のみでしたが…
  岩田が快投快投。
  あっ、一つ見せ場が9回裏にありました!
  1軍初昇格の野原がーライトの守備にっっ!
  ライトスタンドは騒然。
  野原コール
  「ポジション、大丈夫かー!キョロキョロしてるぞー!」
  など多々、ありがたい阪神ファンの野次がちらほらと


夜な夜な:いつもの反省会。昨夜は野田の焼鳥屋さんへ


帰宅:家鍵を失くした事に気づく…
   ワーえらいこっちゃ。