ポカポカ



エヴァンゲリオン公式サイト


エヴァンゲリオン新劇場版:破


見てきました


今回は観客動員数が多いらしく
昨日も大盛況でした


往年のファンもにわかなファンも
ゾロゾロと


一言で感想をゆーと・・・
「面白かった。。。」


TV版から見てて
今までのなんとも救われない気持ちが
多少は救われる作品かなと、


内容はちょこちょこと変わってます
重ーい暗い部分は多少端折られ
エンターテーメントな部分が多少増えてるかなと
昔からのファンには微笑ましいシーンもあり


多少はポカポカできるんじゃないでしょうか(レイが)



是非とも今回の新劇場版は
納得のいく完結を見たいもんです


次回作はまた2年後でしょうか?・・・
サービスサービス。期待します