キリン

クォーター




一番搾りがリニューアルしましたね
もぅ、皆様飲みましたか??



瓶のはこないだ飲んだのですが
昨日、当店にも新しい一番搾り
生樽で来ましたー!!



感想は
明らかに違いますね

めさめさ飲み易い感じ
ピュアモルトだけに
嫌味雑味は一切ございません


A派な貴方も
これなら納得の味わいです


是非、お試し下さいませー





お昼に

↑コレ欲しさに買いました




ジャーン

もっともっと
大きいのかと思ってたんですが
見た目は意外とフツーでした
若干、肉がはみ出してる感じ。


でも、セットで食べると
お腹いっぱいいっぱいになります




ガンバレ日本!!
てか
明日朝5時から試合開始なんですね
見れるかなー??