お、おおお

30パーティー




昨夜は美味しいワインを飲みました
まずは


当店お馴染みですね。いつ飲んでも美味いねー


  • グアルド・デルレのエリゼオ・ロッソ


お、おおお
ブラックベリー、黒コショウ、珈琲といた様々なアロマ。
とても凝縮した完熟果実と樽由来の味わいが調和している。
滑らかな舌触りと長い余韻もある



簡単にゆーと
重そーなしっかり香りとうらはらに
スルッといける
縦なイメージの味わい
かなり気に入りましたー超ウマい




目覚めよ、バッカス
お、おおお
Nemorinoとは、歌劇「愛の妙薬」の主人公の名前。
また、ラベルは、イタリア・バロック絵画最大の巨匠
カラヴァッジョが描いた酒と豊穣の神「バッカス」を
モチーフにしたもの。



薄ら笑い浮かべてますね

力強いボリューム感たっぷりなワインです



と、そんな翌日のランチは

ワンプレートランチです
チキンカツレツ、サラダ、
ソーセージとナスのペンネ