満塁ホームラン

「こーの1打にかーけろー気合い入れて振り抜ーけよー誰もお前を止められぬ!檜山ーよ突っ走れー」


泣きました…スポーツニュースを見て



やってくれました(ToT)
檜山の代打満塁ホームラン!!
猛虎爆発で
7点リードをまさかまさかの大逆転!
今シーズンは不振が続き
今まで
ネットなどで批判なコメントが多々ありましたが、



ひーやん大好きヤスヒロとしては
いつか復活してくれると
信じていましたょ!
彼のホームラン打つ時のフォームが
一番美しい!!
最高でしたね



満塁といえば
今日の高校野球決勝も逆転満塁ホームラン!
ラク佐賀北
8回裏の攻撃は
観客も一体となって
甲子園がうなってましたネ!
いやーエエもん見ました♪