続×3 ケータイが壊れました(永遠にVer.)


シンクロ率200%、
臨界点突破のヤスヒロですが・・・ナニか


今日、vodafoneからメール有り
ケータイが壊れたまま帰ってきました


モリーバックアップは不可能です
との通達。


ヤスヒロの数十年にわたる
コツコツと積み上げてきた
人と人との繋がりが完全に絶たれました


機種変です機種変。

これからは音楽ケータイの時代です
(無理やり)
バカSHとはオサラバし、TOSHIBAになりました


ヤスヒロ2006〜新たな繋がり〜
のスタートです


昔の事はもう忘れました
これから新しいアドレス帳の作成です


さぁ、メールを下さい(名前付きで)
こないだから続々と送ってくれた方々は
登録済みです


まだ、足跡をの残してるのに
メールをくれないアナタ
さぁ、メールを下さい(名前付きで)
さぁ、メールを下さい(名前付きで)
恥ずかしい事なんて何もありません

さぁ、メールを下さい(名前付きで)
さぁ(サァー)


新たに登録願望のあるアナタもお気軽にどうぞ