やげんナンコツ

もっと寝なきゃいけないのに
早朝、目が覚める
コンニチワ
セニョールヤスヒロです

金土日、
なかなかハードな三日間でした
足がむくみます
酒量が増えます


今日も突然のプチ宴会の予約
(宜しくお願いします)

水曜が待ち切れません
が何か?





ここでお便りを紹介します
堺市にお住まいの
ペンネーム「未来忍者」さんからの質問

「こんにちわヤスヒロさん
(コンニチワ)
私は自営業の男子なんですが
今年の夏は浴衣で
スッと決めたいんです!が
どこかイケてるSHOPありませんか??
教えて下さい
百貨店とかは高そーなんで…」


そーですねー
ヤスヒロも知りませんねー
確かに百貨店は高いッスよねー
コムサとか
ヨーカ堂にはないんですかねー
どなたか
素敵な情報ありましたら
ご連絡下さいませ
NICEな情報を頂いた方には
サッカー日本代表ピンバッチ(非売品)
をプレゼント♪

どしどし待ってま〜す♪