ムキムキ

昨日は
先日、ぶっ壊れた黒板を買い替えに
道具屋筋
お手頃な黒板をGETし、
暇潰しに近くのジュンク堂
NICEであろうリリーフランキーの文庫を買う。

喉が渇いた松子は
気が付けば東心斎橋へ向いていました
Hコちゃんにメールしてから
先輩のお店、
イルピアットへ…
程なくHコちゃん登場!!
久しぶりぶり〜
Sエさん&Hコちゃんで楽しい一時を過ごしました♪


◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日はランチ終了後、
モトックスの試飲会へ
梅田まで行ってきました
ズラリ百種類ぐらいのラインナップ(>_<)
(多いよ〜)

はやけ
ソーヴィニヨンブランのワインが多かった気がします
ロワールの白は旨かったな〜
赤はパッとしたのが
見付かりませんでした
季節がら白を欲してるのも影響したかもしれません


やんややんや言いながらも大体は飲みました
そんな訳で
ほろ酔いヤスヒロ完成
夜営業は辛かったな〜毎度ながらネ


あっ今夜(朝方)は
ブラジル戦や〜
…見れるかな〜