一塁アルプス19段17番

あっちゅーまに五月も最終日…早過ぎませんか??
ぼちぼちビールが旨い季節(いつも旨いケドネ)
ビアガーデン行きたいな〜行きたいな〜ないな〜ないな〜


早朝のサッカー、
日本対ドイツ戦!
あなたは見ましたかっ?
昨日のヤスヒロはバタンキューだったんですがっ
テレビを付けっぱなしで寝たのが幸いし?
後半戦の時に奇跡的に目覚め
ちょい見れました(すでに日本は二点とってたけどね)
なかなか日本も善戦してましたょ♪
でも、あっちゅーまに二点取られましたね
やっぱドイツ強いよ
ブラジルはもっと強いんやろな〜…


さてさて今日は水曜日。
ラバールは定休日です
今からヤスヒロは親子で甲子園に行って参ります♪
楽天戦。
昨日もナイスな勝ち方したみたいやし、
今日もやってくれる事を期待しています!!
前回の屈辱を晴らすべく!
おとんおかんオトンオカンで応援してきま〜す


…行って来ました
甲子園…
今は帰りの電車です
まさか!まさかの
9回表の逆転劇…
ありえない…
もぅ久保田はドコカニ行って来て下さい

今期まさかのヤスヒロ二連敗…
次こそ次こそリベンジを〜……