一体いつになったら更新するんだ!
やる気ないんかっ!
などなど、
沢山のお叱りを受けながらも
沈黙を守りつづけ、
今日やろう、明日こそ更新しようっ!
と思いながらもズルズルと…
いつの間にやらサクラも散り、
今日にいたりました…

だって春なんだも〜ん♪
眠いんだも〜ん♪

帰ってまいりました!
こんばんわ♪店主ヤスヒロです

流石に帰宅しちゃ寝て帰宅しちゃ寝てで寝飽きました
(ここんとこずっと帰宅→布団にゴロン→5分後→就寝…)

最近、近くに深夜までやってる(素敵!)
お寿司屋さんが出来ました
魚屋さんが経営してるお寿司屋さんだそうで
魚は新鮮!そして安い!
今までかご家かご家な日々を過ごしていた
寿司好きなヤスヒロにとっては
行かないわけには行きません

とゆーわけで行ってきました♪
確かに旨い!安い!
しかし!しかし!
板前サンが微妙〜でした(えっ?過去形?)
事あるごとに「旨いか?!」「旨いやろ?」な強要営業…
んん〜これは辛いな〜
な〜んて皆で話していたら今日、
T氏から1通のメールが来ました
「板前サンはクビになったそーです。
新しい板サンが営業してるそーですヨ」
早ッ!
迅速な対応をした社長サン。感謝します
今度の板サンは素敵なオジサマだといいのにな〜…