梅は咲いたが…

次はサクラだ!!


梅を見に行ってきました
今日はポカポカ陽気で大変気持ち良かったです
場所は大阪城、梅林。
老若男女関係無く、沢山の人手でした

一万本以上の見事な梅林で(種類も様々)
大変綺麗で心も癒されましたです

春は梅、桜。
秋は紅葉。
四季のある日本は良いね〜シミジミ…
私達料理人も季節感ある料理を常に提供していきたいと
あらためて感じました。ハイ

私の15曲
15.君が代
君が代のすべて
別に深い意味は決してないんですが
(イヤ、ほんとに)
我が人生で1番唄ってる曲、耳にしてる曲は
やはりこれではないでしょうか??

最近ではトリノでの荒川サンの金メダルの時に
聞きましたよね〜♪
イナバウワー最高!
今度、久々にスケートに行こうかしらん♪
以上、私の15曲でした