新年の御挨拶

皆様、明けましておめでとうございます♪
本年も何卒、宜しくお願いします

お正月はどうお過ごしでしたか??
ヤスヒロはVIVA寝正月!
食っちゃ寝ぇ〜食っちゃ寝ぇ〜してました…
晦日は馴染みのBAR「ストリングス」にて
年越し蕎麦を頂きながら新年を迎え、
近所の神社に初詣に行きました

元旦は恒例になっている実家へGO!
家族みんなが集まりました♪
お節、お餅、お雑煮、饅頭、ケーキ・・・と
次々と出される料理を食し、
お酒を飲んでましたです
おとんと筋肉番付を見るのも恒例♪
(お正月にしか池谷をTVで見る事はない…)

一年の計は元旦にあり、
今年も大いに美味しいお酒を飲んで美味しいお料理を食べて
いきたいものです

ラバールヤスヒロは明日、3日より
営業開始です
皆様のご来店を心よりお待ちしています〜