ワッシーズ

今日は先輩が働いてるお店で
試飲会があり
ランチを済ませて
行ってきました〜
(結構、バタバタでした)


四天王寺にあるお店なんで
チンチン電車で行こうと
駅で待っていると〜
突然、信号待ちの車から声が!
K「あれ〜ヤスヒロさんやないですか〜」
(ほんまは関東弁)

おお〜なんてタイミングが良いんでしょう♪
休日満喫中のKト〜君でした

ヤ「これから天王寺行くねん!連れてって〜」
で、
快く快諾してくれたKト〜君に便乗し
車で連れてってもらいました♪


試飲会のスタートが4時半で
夜営業のスタートが6時なんで
まさにバタバタの試飲でした…
30分ぐらいしか居れませんでした

先輩にオススメをチェックし
的を絞って試飲開始!
ヤ「おお〜豪&米のピノ特集ブース!どれも美味いね〜」
ヤ「ほほ〜仏のビオワインブース♪アルザス要チェック!」

他にも呑み(試飲です)たいのが
沢山あったのですが泣く泣く帰店。
んん〜もっとゆっくりしたかったニャ〜

帰りもKト〜君の車でした♪
ありがとね〜