沖縄スロット

昨日、テレビのニュースで
中日の谷繁が出ていて、
アナウンサーに
日本シリーズ明日からどうなりますかね〜??」
の質問に
阪神の4連勝を祈っています!」
…ペナントで敵チームだった相手に
勝利を願ってもらい!
セリーグの代表として
絶対に負けられない今日の試合でした

ヤスヒロはテレビを途中から見ませんでした
(見たくないもあったし、お出かけしました)

しかし、まさかの4連敗で日本シリーズは幕を閉じました…
ヤスヒロはあえても〜何も言いません
阪神ファン以外のセリーグファンの皆様!
不甲斐ないセリーグ代表ですいません
と、ただただ情けないかぎりでございます

来年に期待したいと思います。