そして堺祭り

labaruyasuhiro2005-10-16


昨日はあいにくの雨雨でした・・・
ザビエル公園とかで何かとイベントも用意していたでしょうが
あの雨では中止やったんでしょうかね〜
昨日はよ〜降りました…無念

そして今日はメデタク
朝起きると朝日がっ!
見事に秋晴れでした♪

我らがラバールヤスヒロの前の道路
(大小路通りですね)
では毎年恒例のパレードが盛大に行われました〜
なんと今年で第32回大会だそうで
ヤスヒロと同い年…

ラバールではお昼の間、ずぅ〜と営業しておりました♪
皆さん、窓際を陣取り、パレード見物してましたです〜♪
ヤスヒロも手が空いた時、チョロリと
見物しました♪
子供のパレードに我が子さながら感動し、
ふとん太鼓には毎年圧倒の迫力に驚かされましたです
そーりゃそーりゃ

無事、祭りが開催できて
ほっと一安心でした♪