根っこ

これもラシーヌ


昨晩は飲んでいました…
ラシーヌ(輸入元)のマドラベギュード・オーマージュロベル。
美味しいな〜美味しいな〜
1人ではまずワインは飲みません
ワインは何故か分かち合いたくなるのです…
A「美味しいでしょ〜?」
B「あ〜美味しいね〜」
と分かち合う事に意義があるかのように…

と、そんな美味しいラシーヌさんの
ワインを飲んで眠り
目が覚めると今日はなんと!!
ラシーヌさんの試飲会でした〜!!

あ〜れ〜
少し寝坊してしまいましたが
1時半頃会場へ…
入り口で憧れの合田さんと名刺交換を交わし(嬉!)
会場に入ると
あ〜あるよあるよ(泣)
お涙頂戴のラインナップ!!
ピエール・フリック!
テュエリー・ピュズラ!!
バルバカルロ!!!
トレヴィジオール!!!!
クロード・クルトワ!!!!!
まだまだ他にもザクザクと〜!
こんなに盛大な試飲会はラシーヌさんでは初めてです!!

んん〜実にスバラシイ
どれもこれもヤスヒロ大好きビオワイン
ビオだから美味いって訳じゃないけど
ラシーヌさんのワインは本当に美味い!
堪能しました
感動しました
そして酔っ払いました…
フツーに飲んじゃいました
ゴクゴクと…
だってオイシイんだも〜ん



さて、今月から
始まりました携帯メール配信サービス
当店にあるQRコードを読みとって頂くか
こちらに空メールを!
0722385711@padomo.jp
返信メールからアクセス→登録お願いします
昨日一昨日とメルアドを間違えてました
ご迷惑をお掛けしました…