そうです(by吉田義男)

今日は水曜日
定休日ですが〜
明日からの新メニュー開始に向けて
昼から仕込みですわ

コトコト、コトコトと煮込んでました
結構、張り切って
新メニュー沢山出来ました♪

まずはスープ!!
南瓜のポタージュスープが出来ました〜
甘〜い感じがイイ感じです

つづいてお肉料理!!
フランス産ひな鶏のロースト、いろいろキノコのソースで
と、
牛タンの赤ワイン煮込みを煮込みました
トロリですよ

ご飯物は〜!!
ラバールの栗ご飯!栗のリゾット

デザートぉぉぉ〜!!
和梨のコンポートです
白ワインで漬け込みました


是非、ラバールで秋の味覚を味わってくださいませ〜


阪神快勝〜!!
アニキやってくれました
下柳も渋〜く
自己最多の13勝目!
竜退治ですわ
阪神優勝マジックナンバーのこり6】