強風〜

朝から風が強くて
台風接近!!な感がひしひしと
してたんですが〜

ずれましたね。
少し身構えてたんですが拍子抜けですな。

世間の人達は台風に備えて
早々に帰宅なさってたんでしょうか??

ウチじゃないんですが
近所のお店さんで「台風がくるから宴会キャンセルね〜」
なんて連絡を受けたらしく落ち込んでらっしゃいました…

自然には逆らえませんからね〜
ほんと困ったモンです…


野球もほとんどが中止で
広島での「広島対阪神」の1試合のみでした。
どうせなら中止になれば良かったのにね〜
阪神負けちゃいました…
またもや下柳自滅です。
今岡の満塁ホームランも報われませんでしたね〜

明日からは久々の甲子園での
伝統の一戦!対巨人戦はなんとしても
勝たなければなりませぬ〜
たのみますよ〜