ビールよりスポーツ飲料

本日ラバール定休日(毎週水曜定休日です)
今日もアッツカッたですね〜

起きて汗、洗濯して汗、出掛けてモチ汗、
汗汗汗〜

お昼はフラワーセンターなる
花や植物などが売ってる
(しかもかなり安くで売られてる)
ところに行って来ました♪

別に買うつもりは無かったのですが
メチャ安くて(千円しません)
かなり大きい観葉植物に一目ボレして
お店に緑を!!って事で
買いました…
フラワーセンターはビニールハウスなんですね〜
メチャメチャ暑かった〜

お店に戻り早速、置きました♪
まだ定位置は決まってませんが
なかなかの存在感♪いいよいいよ〜


そして夜になり
お食事を済ませて
最近、近所にできた
ラウンド1に行って見ました。
最近のあーゆーアミューズメント施設って所は
凄いですね〜遊び放題なんですね〜
ヒロシのCMでなんとなくは見てたんですが
ほんまに何でもあるんですよ〜
久々のテニス(中学時代テニス部)で
かなりバテバテ、汗だくになり
これも久々、ローラースケート(高校時代リンクでバイトしてました)
汗汗〜!!(でも楽しかったの♪)
ビリヤード・卓球・ゴルフ・アーチェリー・ロデオ…
全部やらなきゃ損損!!とばかりに
次々とこなし、
もうヘトヘトになりました。。。


楽しく帰宅〜と思いきや
帰りに一つ嫌な思いをしました
駐輪所に自転車を止めていたんですが
なぜかヤスヒロの自転車が警察に囲まれてるの!!
警「これは君の自転車か〜??んん〜」
なんて軽く職務質問されましたです
それは別に警察官の仕事やからいいんですが
なぜっ!上から目線なの??
何も悪い事してない庶民だよ〜ワタシは